ハイエース 作業中ガラスコーティング 大阪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 ガラスコーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

今日はハイエースの作業中を紹介致します。

しかし大きいこの一台!天井はある意味少し小さめの部屋?くらいの

スペースがあります。ルーフも高く作業が大変です(笑)

今までもハマーなどもやっていますが面積的には大きな一台です。

マスキング作業だけでもかなりバテバテの一台になりました。

一番高い脚立を使っての作業です。高所恐怖症??くらい高いです(笑)

ある意味、やりがいある車です。出来上がりの満足を目指して

頑張って仕上げたいと思います。

ハイエース大歓迎です!!(笑)

 

みんカラ NOJ茨木 

 

IMG_2726 IMG_2727 IMG_2725

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる