マークX納車 ガラスコーティング 愛知

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 ガラスコーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

先日納車したマークXの紹介です。

愛知県からの入庫です。近々大阪に戻ってこられる予定があるとの

事でNOJ茨木を選んでいただけました。納車時もコーティングして

良かった言っていただけました。ホイール傷も気になっているようで

修正もまた次回のメンテナンス時にお願いしたいと言われました。

お任せください!!

愛知県B様、本当にありがとうございました。大阪に来られるとの事

ですのでメンテナンスを通じて今後とも宜しくお願いします。

お車事でしたらなんでも相談ください。適切な提案、対応をさせて

頂けると思います。 NOJ茨木を今後とよろしくお願いします。

 

みんカラ NOJ茨木

 

 

IMG_2747 IMG_2746 IMG_2748IMG_2743 IMG_2742

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる