ハイエース 納車ガラスコーティング 大阪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 ガラスコーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

やっと完成です。先日納車したハイエースの紹介です。

天井は畳何枚分?高さは怖いくらい高く磨きも大変でしたがなんとか

完成いたしました。本当に面積が大きい一台でした。アルファードなど

大きいミニバンも大変でしたがそれを十分に上回るお車でした。

大阪府豊中市N様ありがとうございました。

今後ともメンテナンスでお付き合い宜しくお願い致します。

さりげないドレスアップをお考えとの事なのでNOJ茨木でお手伝い出来る事

があればいつでも言ってくださいね。

全力で協力させていただきます!!野球も頑張ってくださいね。

 

みんカラ NOJ茨木

 

IMG_2737 IMG_2738 IMG_2736 IMG_2733 IMG_2732 IMG_2730

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる