RX−8入庫 磨き苦戦中。。。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車ガラスコーティング専門店

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

今日は、昨日入庫したRX−8と戦っています。

正直かなり磨き苦戦していますがオーナー様に満足して

いただけるレベルに仕上げるべく磨き続けます。

 

IMG_1224

 

 

 

 

 

 

 

 

話はわかりますが、1週間前に納車したLSのI様が昨日メンテナンスに

来てくれました。もちろん出来立ての洗車カードも購入していただきました。

I様、本当にありがとうございます。

その時話したのですが、コーティング納車した後、自分の運転に変化があった

とのことで何かと聞いてみると。。。綺麗になったので悪路をゆっくり走るとか

飛び石等を意識し、意味なくスピードを出さなくなったりと車を大事に運転する

様になったそうです。確かに皆様も経験あるかとは思いますが新車でお車を購入

した当初気をつけて運転する。たぶんこれですね。(笑)

新車ではないけれど綺麗にする事が結果として安全運転になっている。

コーティング(車を綺麗にする)を通じて大事にする意識が芽生え、安全運転で

事故が減るこれは素晴らしい(笑)

ぜひ、コーティングのご検討よろしくおねがします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる