チラシ作ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車ガラスコーティング 大阪 茨木市

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

今日は定休日でした。

こんなチラシ作ってみました。お世話になっているお店から

チラシとかないの?っと聞かれ続け1ヶ月が経ちようやく作り

ました。自作ですので大した内容ではないですがNOJ-Ibaraki

エヌオージェイ茨木がガラスコーティング専門店ということが

わかればいいとの事でしたので。。。

これで一人でも多くNOJに来ていただき良さを実感いただければ

と思います。

話はわかりますが、先日リピート注文頂きました。

先週ブログ、facebookでも紹介したアテンザの岩田さんが奥様?

娘さん?のお車のコーティングの注文頂きました。

少し修理の必要な部分もありますが板金塗装をして磨き仕上げる

予定です。仕上がりに満足頂き、リピート注文まで嬉しい限りです。

仕上がりはまたブログで!

 

明日からまた磨き頑張ります。

 

 

FullSizeRender-4

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる