白いフォルクスワーゲン ビートル 輝きと艶がさらに増しました!! 親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 吹田 豊中 箕面

こんにちは!

ガラスコーティング専門店 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

 

大阪はムシムシして鬱陶しい空模様ですね。

しばらくしたらまた梅雨が戻って来るのでしょうね。

 

 

本格的な夏が来る前に愛車をコーティングしませんか?

 

前回紹介しましたフォルクスワーゲンビートルのコーティングが完了しました。

ただ、詳しく見てみると細かな傷が見受けられました。

3年間経過したフロントウィンドウ、ボンネット、ルーフには頑固なウォータースポット。

側面には細かな傷がありました。

 

高い技術で時間をかけて丁寧に丁寧に磨いた結果、ウォータースポットや傷が見事に消えて、

艶々、ピカピカの新車のようなボディーがよみがえりました。

納車時にはオーナーから素敵な笑顔をいただきました~~(^^)v

 

ガラスコーティングで満足のいく結果を得るためにコーティング剤の選定は大変重要なことですが,
ガラスコーティングの仕上がりは磨きの技術によって決まると言われるくらい磨きも重要なポイントです。

 

しかし、いくら技術を持っていたとしても1台1台にかける時間が短かければ、
それなりの結果しか得ることはできません。

最高のパフォーマンスを得る為には時間を惜しまず、
妥協のない仕事が必要です

 

最近はやたらと安価なガラスコーティングをみかけることがありますが、

この磨き工程を大幅に短縮することにより実現できるものです。

 

大阪北摂方面にお住まいの方は、 ぜひお立ち寄りください!!

スタッフ一同お待ちしております。

————————————————————————

ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店

受付時間 平日:10:00~18:00

休日:毎週火曜

エヌオージェイ 茨木店

〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15

TEL:072-648-5580 

info@noj-ibaraki.com

http://noj-ibaraki.com/

————————————————————————

IMG_0974 IMG_0975IMG_0972 IMG_0973IMG_0976 IMG_0977 IMG_0978

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる