ヴェルファイア納車しました。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ガラスコーティング大阪 茨木市

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

昨晩より雨が降って、せっかくの連休なのに嫌な天気に

なりましたねぇ〜、今日はさすがに暇です(笑)

昨日、ヴェルファイアを納車しましたので画像アップします。

お客様の都合で御自宅への納車となりましたのでブースで見て

頂く事が出来なかったので画像多めです。

雨の中の納車となりましたがオーナー様にはなんとか満足して

いただけました。パンバーは少し傷が多かったので塗装を入れての

磨きとなりましたがその他オーナー様が気にされていた部分をチェック

頂きなんとか合格点を頂く事が出来ました。

それより嬉しかった事が、NOJ-Ibarakiではお預かりした車の中を

少しお掃除をして納車することを心がけています。昨日納車した

オーナー様にそれを褒めて頂けました。

”外観だけでなく中も綺麗になっている”っとお言葉を頂き、

やってよかったこれからも続けようと思いました。連休明けも数台入庫予定

がありますので頑張って行きます。

 

明日、5日は定休日ですが6日は通常通り営業していますので連休で使った

お車の洗車お待ちしております。

 

 

IMG_1492 IMG_1493 IMG_1494 IMG_1495 IMG_1496 IMG_1497 IMG_1499 IMG_1498

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる