メンテナンス洗車有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

カーフィルム コーティング大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

今日は少し曇りで天気悪いですね〜。

昨日までは天気も良く洗車&メンテナンスのお客さん多かったです。

連休前に車をキレイにして出かける感じですかね。

昨日、洗車のお客さんでコーティングそのものは2年前に行ったと

言われていましたがかなり状態がいいので少しびっくりしました。

聞いてみると地下駐車場に保管しているとの事でした。羨ましい限りです。

こういった環境の駐車場だとコーティングも長持ちですね、加えてメンテナスも

キッッチリされているのほんといい状態でした。

ヴェルファイアも本日夜納車です。また明日画像アップしますね。

 

IMG_1480 IMG_1479 IMG_1478 IMG_1477

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる