MPV 磨き作業開始 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

先日、カーフィルム施工した。MPVの磨きを開始しております。

ご納車前にお話を頂き、待ちに待った納車を経てNJ茨木に入庫

頂きました。選んで頂いたからにはしっかり満足頂きたく全力で

磨きたいと思います。またピッカピカのツヤツヤで本当の納車を

オーナー様にさせて頂きます。もちろん納車画像もアップさせて

頂きますのでご期待ください。

これからお車の購入を検討されている方、納車待ちでコーティング屋

選びで悩んでいる方、一度NOJ茨木にご相談ください。

 

IMG_2637 IMG_2636 IMG_2635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんカラ NOJ茨木

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる