LS460 マルチ修理完了 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

レクサスLS460 マルチ修理完了しました。

長い間お待たせした大阪市生野区Y様申し訳ありませんでした。

直って良かったですね。これで快適温度&いろんな音楽聴けるように

なりましたね(笑)また、7月中旬にコーティング予約頂きありがとう

ございました。”NOJロイヤル”コーティングはレクサスホワイトとの

相性抜群ですので仕上がりが楽しみですね〜。

平成19年式ですが限りなく新車、それ以上の”輝” "艶"に仕上げて

いきますのでご期待ください。

 

-臨時休業のお知らせ-

7月5日(日)は勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

メンテナンス等、ご迷惑をお掛けしますがご理解よろしくお願いします。

 

IMG_2203 IMG_2202 IMG_2198

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる