HONDA S660納車

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

大阪コーティング カーフィルム

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

本日、HONDA S660を納車させて頂きました。

昨日納車のランボルギーニと比べるとボディーがかなり小さく

ブースが大きく見えます(笑)車種に関係なく最高の仕上がりを

目指して磨いているのでいい出来栄え!自己満足ですが。。。

オーナー様にも十分満足していただけること出来良かったです。

また、メンテナンスを含め今後ともお付き合い宜しくお願いします

と言って頂き本当に嬉しかったです。

また、実は入庫時に代車がなく翌日にお届けに行った際に差し入れまで

頂きました。茨木市のW様、本当に有難うございました。

 

明日の納車に向けヴェルファイアも順調に磨き上げていきます。

 

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木は5/5(火)定休日以外は

ゴールデンウィーク中も営業しています。ご来店お待ちしております!

 

 

IMG_1470 IMG_1469 IMG_1471 IMG_1472 IMG_1466IMG_1482 IMG_1481

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる