30セルシオ磨き開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

ホイールのセッティングを終えて、やっと磨き先日より作業に入りました。

このお車は全塗装歴がありまた、通常にはないくらいの洗車キズ??磨きキズ?

が蓄積さてたボディーです。オーナー様からなんとかならないですかと相談を

受けた一台です。もちろんお受けしました。しかし新車以上の輝き、艶、キズ消し

については出来るとことまではトライしますが・・・と言うことです。

正直、なんでも綺麗になりますというのは過大広告的になるのでしっかり仕上りの

イメージをお客様と共有してからお受けしております。

ボンネットの作業前、作業後画像アップしています。バフが・・・

 

他店で断られたり、どうしようと悩んでいる方いましたら是非一度、NOJ茨木に

相談してください。適切なアドバイスをさせて頂きます。

 

みんカラ NOJ茨木 こちらも宜しくおです。

みん友さんにお得情報を用意しております!!

 

 

IMG_2666 IMG_2667 IMG_2669 IMG_2670

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる