レクサスCT200h ”NOJロイヤル”コーティング 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 ガラスコーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

昨日、レクサスCT200h納車させて頂きました。何度も過去のブログで

紹介していますがレクサスブラック(212)は黒の深みと艶があって

すごく綺麗です。今回もしっかり本物のレクサスブラック(212)を

復活させる事が出来ました。オーナー様にも大変喜んで頂けました。

 

★★★NOJ茨木からのお知らせ★★★ 


”みんカラプラス” スタートキャンペーン開催

6月21日(日)〜6月30日(火)


納車待ちの方、これから購入する方、購入を検討

されている方、また現在の車をコーティングや

リフレッシュを考えられている方。

 

期間中
"NOJロイヤル" or "GT-C"コーティングご成約の方

ウインドウ撥水全面をサービスで施工させて頂きます。
(経年車はフロントのみになります)


※期間中にご成約頂ければ施工は7月以降でも対象です!



★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

 

IMG_2128 IMG_2127 IMG_2126 IMG_2125 IMG_2110

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる