レガシィ入庫 道具メンテナンス ガラスコーティング

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車ガラスコーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

なんかよく分からない天気が続いていますね。

でも一時に比べればかなり過ごしい温度にはなりましまたね。

コーティングメンテナンスを無料で提供しているNOJ茨木ですが

もちろん道具についてもメンテナンスは欠かせません。

要はなんでもメンテナンスをすれば長く良いコンディションで

使用する事が出来るという事です。そんな訳でポリッシャーや

ブースも中もメンテナンスしました(笑)こういった道具のメンテナスを

行っているので品質も保てるのです。

 

コーティングを検討されている ”あなた” NOJ茨木に相談してください。

お待ちしております。

072-648-5580

 

みんカラ NOJ茨木

 

 

IMG_2825 IMG_2821 IMG_2819 IMG_2820 IMG_2837

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる