ホイールリム修理 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

先日ホイール修理させて頂いた画像を紹介します。

結構ありますよね、気を許した時にカリッとガリガリを

嫌な音を聞いた事。。。そして結構気になりますよね。

損傷のレベルによりますが修理が可能なんです。

NOJ茨木ではホイール修理を得意とする業者さんにも

お世話になっており、修理したホイールのコーティング等も

やっております。また修理対応をお願いすることもあります。

お互い持ちつ持たれつのプロ仕事で連携しています。

”リムなんとかしたいなぁ〜” NOJ茨木に相談してください。

コーティングまでしてご納品させて頂きます。

IMG_2331 IMG_2333 IMG_2332

 

 

 

 

IMG_2334

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる