ベンツML350納車。。

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

コーティング大阪 カーフィルム

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

今日は暑かったですね〜、加えて黄砂??

今朝、洗車した車が午後には黄色くほこりがすごかったです。

そんでもって今日はベンツML350を納車させて頂きました。

中学校野球で使用されている事もあり中も砂だらけでしたが

出来る範囲で綺麗にしておきましたよ。

仕上がりの方はオーナー様にも満足して頂く事が出来ました。

約6年間の汚れと傷を綺麗にしてコーティングをしていますので

新車の感動をもう一度ってな感じで納車完了です。

 

梅雨シーズン到来! 前にコーティングのご検討いかがですか?

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木では新型車にお得情報を用意して

おります。詳しくはご来店、お問い合わせを!

 

IMG_1578 IMG_1579 IMG_1580 IMG_1569 IMG_1572 IMG_1571

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる