プレマシー車検完了! オデッセイコーティング完了!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

ガラスコーティング専門店 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

プレマシー車検完了しました。

エヌオージェイ茨木では車検も対応しております。少しお時間を

いただく形にはなりますが車検を機会にお車のコーティングで

リフレッシュって感じもいいかなっと!是非宜しくお願いします。

そして本日オデッセイもコーティング完了しました。明日の納車で

オーナー様の反応が楽しみです。全貌は明日納車画像アップします。

 

ボルボも下準備完了で明日から磨き開始です。今週は入出庫が多く

少し忙しい感じです。連休前でメンテナンス&洗車も・・・

今週末は久しぶりに土日共晴れになるそうです。

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木ではプロの手洗い洗車もやっています!

気軽にご来店ください。混雑時はお待ち頂くとこがありますが(汗)

 

お得な洗車カードも好評販売中です!

 

 

IMG_1319 IMG_1320 IMG_1321 IMG_1323

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる