コーティング手順 洗車編 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

この季節はやっぱり雨が多くジメジメして嫌ですね〜

今回はZ33(実際のお客様の車)でどのようにコーティングが

施工されていくのかを紹介していきたいと思います。

今日は洗車編です。

 

まずはホイール洗浄からもちろん中まで綺麗に洗います。

IMG_2272 IMG_2251

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてウインドウの油膜取り場合によっては磨き処理も

結構大変な作業です。

IMG_2252 IMG_2253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてボディー洗浄、たっぷりの水で埃を流します。

泡洗浄としっかり濯ぎもポイントです。

IMG_2254 IMG_2256 IMG_2257

 

 

 

 

 

 

 

 

粘土で鉄粉除去、これも大事な作業結構手間かかりますが仕上がりに

大きく左右する作業です。(特に経年車)

IMG_2258 IMG_2261

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本洗車、本濯ぎでマイクロファイバータオルで吹上そしてエアブロー

ブースに収める!

IMG_2262 IMG_2263 IMG_2264 IMG_2268 IMG_2271IMG_2270

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる