【レクサス LS500】コーティング施工

先日テレビで高級車レクサスを支える「美」の秘訣とは?レクサスの塗装のこだわりについて放送されていました!塗装に究極のこだわりをもつ「レクサス」

色の差を見極める色合いマイスターがいるってご存知でしたか?

本来塗装には3層構造をもつお車が主流ですがある一定のクラス例えばレクサスRC クラスには5層構造を使用し、色の深みをもたらしその深みを見極める色合いマイスターが目利きを行っている。ここまで聞くとなんか凄いの一言ですが…色合いマイスターは何をしているのか 色の差を見極める職人がいるとか。

出来上がったレクサスの塗装の色の差を見るだけの職人!!

他の作業につくことは許されないみたいです。🧐

毎月テストがあるらしく毎月合格しないとこの職からは外されるだとか。

カラーをグラデーションの順番に並べる。裏には数字が書いておりグラデーション順に並べ全問正解させるテスト。凄いですね。

最新の塗料への対応と自動運転に進化する車。

NOJ磨き屋のプロとして年式やメーカー車種によって塗装が違うため一律に磨くのではなく、お車にあった研磨工程を見極めて施工を行っています。

失敗しないコーティング店選び。

コーティング施工後メンテナンスはありますか?

NOJでは洗車代金のみでお客様が愛車を手放すまでサポート!

これからお車をご購入される方新車でのコーティング保護をおすすめいたします♪コーティング施工お考えの方、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

3月キャンペーンを開催しております!

是非このお得なキャンペーンでのご入庫お待ちしております!

エヌオージェイ 茨木店

TEL:072-648-5580

営業時間:10:00~18:00

電話受付:10:00~19:00

定休日:木曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる