無料メンテナンスでできること

こんにちは😃

ガラスコーティング専門店NOJ茨木店です☀️

『NOJの永久無料メンテナンスって何が出来るの?』

という疑問を持たれる方も少なくないと思います。

その疑問を解消できるかと思いますので、

最後までご覧くださいね〜!

ガラスコーティングを施工してもやはり何かしらのトラブルは起こります‼︎

その為、NOJではメンテナンスの際に大きく3つのことに注意しながら行なっています。

1.鳥フン・虫・水垢の除去

走行中に付着してしまう虫の○骸やいつの間にか付着している鳥フンなど、物理的にボディを傷めてしまう原因となる酸性傾向の強い不純物は早急な除去が必要となります。

「コーティングをしているから放置」はNG⚠️行為です😱

ある程度は洗車で落ちても完全に落ちきらないなんて良くありますよね。

そういった不純物となるものを専用のケミカル剤を使用して除去を行い、コーティング性能を保っていきます。

2.傷消しメンテナンス

日常使いで傷が全くつかないことはないですよね😭

いつの間にか線傷が入ってしまっていることもあるかと思います💦

《1度のメンテナンスにつき1箇所、手のひらサイズまで》の範囲内で、

『研磨』による傷の除去を行なっています。

研磨によって傷消しした箇所は再度コーティングをしています。

3.水弾きの改善

水弾きが悪くなるのには原因があり、大概が不純物の蓄積によるもの。

こうした不純物を取り除くことで、コーティング本来の性能による水弾きが復活してくれます。

なかなかご自身ではそこまで注意しながら洗車をするのは、時間も労力も知識も必要になり、荷が重くなりますよね…

ご自身での洗車がひと月に1度する事が可能なお客様には、最低3ヶ月に一度のメンテナンスを推奨してますが、

洗車が苦手な方や億劫な方は1ヶ月に1度お越し頂いても、メンテナンスは洗車代以外は掛かりませんので、「愛車を綺麗に保ちたいけど、面倒なのは嫌」という方は!

『永久無料メンテナンス』付きのNOJへ一度ご相談ください🤗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる