Z33 フィルム施工 ”透明断熱シルフィード”

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

今日は1日雨・・・気分もすぐれないですよね〜

梅雨が明ければ夏に向かって暑い日が・・・そんな中夏対策で

今日は Z33 ”透明断熱フィルム シルフィード” 施工です。

正直貼ったからといって車内が暑くならないと言う訳ではありません

が実際に以前にもブログに書きましたがかなり軽減されると共に

エアコンの効きが大きく変わる事の実感ができると思います。

NOJ茨木ではガラスのプロの業者とコラボレーションしていますので

仕上がりには自信があります。

梅雨明け、夏本番前にフィルム施工の問い合わせお持ちしております。

もちろんボディーコーティングもNOJ茨木におまかせください。

 

 

IMG_2009 IMG_2010 IMG_2011 IMG_2013 IMG_2014

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる