• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

 こんにちは!
 ガラスコーティング専門店 大阪
 NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

お客様の愛車を永~く綺麗に保つボディコーティングを提供しております。

 

 

 

このブログでは、当店のこだわりの作業やキャンペーンの案内等をアップして参ります。

 

 

 

ディーラーで新車納車時にコーティングをしてもらったけれど、
いまいちコーティングの効果が感じられなかったってことありませんか?


コーティングをしてもらったけれど、
その後の手入れやメンテナンスで困ったり迷ったりしたことはありませんか?

 

 

 

 

コーティングは高価であれば良いというものではりません。

 


愛車の塗装の種類、保管状態、使用環境などなど様々な事柄を考慮しコーティング施工、コ―ティングの種類を適切に選ばなければなりません。

 

 

 

 

また、コーティングをしたとしても、その後の手入れやメンテナンスを怠ってしまうと綺麗なボディーが台無しになってしまいかねません。
どんなに高価で高級なボディコーティングでもウォータースポットが付いてしまうことは避けられないものなんです(^^);

 

 

 

 

丁寧に丁寧に研磨した後適切なコーティングを施すと、驚くほど艶と輝きが得られます


新車であれば新車の時よりも美しいボディに、

経年車でも目立つ傷やくすみを落として見違えるような綺麗なボディになるものです。

 

 

 

 

当店は、あなたの大事な愛車のボディを美しく、耐久性の高いコーティング施工をし、
そのコーティングが永~~く綺麗に保てるようお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせはこちら
👇👇👇

 

 

 

 

 

貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。

愛車を最高に輝かせ、永~~く維持したいならNOJ茨木店にお任せください!

 

 

 

 

☆☆参考:コーティングや、施工店を選ぶポイント☆☆

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

SUBARU LEGACY TOURINGWAGON 多層Ver.によるクリア補強♪親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 摂津 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 寝屋川 交野

こんにちは♪

ガラスコーティング専門店『NOJ-Ibaraki』エヌオージェイ 茨木店 です( `・ㅂ・)و

 

 

師走に入りNOJ-Ibarakiも毎日慌ただしく忙しくさせて頂いております。

平成最後の年、年が明ける前に愛車のリフレッシュをと、施工入庫のラッシュで嬉しい悲鳴をあげております。

皆様、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

その反面、ご紹介ブログが滞っており申し訳ございません。。。

少しずつアップしていきますので、オーナー様、暫くお待ち下さいませ(¯―¯٥)

 

 

さて今回は『SUBARU  LEGACY TOURINGWAGON』をご紹介致します!

 

こよなくLEGACYを愛するオーナー様、初年度登録平成14年式、まだまだ現役で乗り続けていきたいとの想いでリフレッシュ入庫です♪

 

さすが16年経過したお車、キズや水アカも多く隅々にまで汚れが蓄積されております。

何より経年劣化によるクリア層の損傷が激し過ぎます(¯―¯٥)

 

オーナー様には事前にお話致しましたが、私ら磨き屋はクリア層を磨きキズや水アカを取り除きボディの艶感を取り戻します。

ですが、長年の紫外線や酸性雨などよるダメージによってクリア層自体の劣化が激し過ぎる為、磨きの限界値は近いですよと。。。

 

それでも現状よりかは綺麗な状態になるのならと、オーナー様の想いに答え頑張らせて頂きました( `・ㅂ・)و

 

研磨によるクリア層への負担を出来る限りこれ以上かけない為に、下準備にて多種多様のケミカルを用い除去出来る水アカや汚れを先に落としていきます( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

 

 

エンブレム周りやこのようなスミにはさすが16年間蓄積された汚れが溜まりまくっていますね。

 

 

 

 

ケミカル溶剤だけで落としきれないものは手磨きにてコシコシと地道なスミ作業を施します。

 

 

 

 

研磨機が入らない箇所は事前に手磨きしておきます、また今はエンブレムも外さずケミカル溶剤でここまで綺麗になるんですよ♪

 

この年式になればエンブレムを外しても再利用出来なかったり、最悪塗装まで剥がれる可能性がありますからね。

 

 

 

 

入念な下準備を施す事数時間…ようやくいつも通りのマスキング処置へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外光でも確認出来る程のスクラッチキズや水アカの多さ、ボディ全体も曇りがかっており良く言えばマットホワイト状態ですw

 

正直クリア層が劣化により薄すぎて、強度研磨もリスクが高過ぎます!

紙一重の研磨の見極めを間違えれば塗装が剥がれてしまいますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キズは残りがちですが、分かりますかね?

白ボディなので画像ではお伝えし難いのですが照明の映り込みや光沢感は見違えりマットホワイトから陶器の様なホワイトへ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

今回は劣化したクリア層を補う意味合いも込めて

『NOJ Royal Coating 2層Ver.』

 

コーティングを多層化する事により塗装をより強く保護し艶感や発色も良くなります♪

 

出来ればこの状態になる前にガラスコーティング施工をお勧め致しますが…

 

それでは仕上がりました『SUBARU  LEGACY TOURINGWAGON』をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様の想いを背負い磨き上げた愛車とご対面されたオーナー様からは大変有難いお褒めの言葉を頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これからも末永く大切な愛車をお乗り続けて下さいね♪

そしてこの状態を維持して行く為にもお手入れとメンテナンスをお忘れなく!

 

この度はNOJ-Ibaraki並びにNOJグループへのご用命ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ガラスコーティング施工後はメンテナンスが必須!!

 

どんなに高価で良質なコーティングでも日頃のお手入れ(洗車)や定期的なメンテナンスを受けなければ効果は持続致しません!


全国唯一無二のメンテナンス永久無料はNOJグループだけ!!
(洗車料金は別途頂きます)


貴方様の愛車をいつまでも永く美しく保つ為にも、NOJグループだけの永久無料メンテナンスを是非ご利用下さい♪


大阪北摂方面お住みの方、ガラスコーティングご検討中なら是非『NOJ-Ibaraki』へお問い合わせ下さい!!
スタッフ一同お待ち申し上げております(๑•̀ㅂ•́)و✧


=================================
ガラスコーティング専門店『NOJ-Ibaraki』
営業時間 : AM10:00~PM18:00
定休日 : 毎週火曜日


エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL : 072-648-5580
info@noj-ibaraki.com
http://noj-ibaraki.com
=================================

2018年12月6日 Category:blog 多層コーティングVer. Comment:0

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA