TOYOTA ノア(NOAH)にNOJセラミックコーティングを施工しました。艶々ピカピカです♪♪ 【と~~ってもお得なキャンペーン情報あり!!】 親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 摂津 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 寝屋川 交野

 

 

こんにちは!

ガラスコーティング専門店 大阪
NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

 

 

今回は、登録後1年半ほどのTOYOTA NOAHをお預かりし、

艶と輝きで大変好評の業界成功硬度13H、NOJセラミックコーティングを施工させていただきました♪♪

 

あっ、そうそう。
ブログの最後にと~~ってもお得なキャンペーン情報があります。

最後まで読んでくださいね。

 

 

ディーラーでは納車時にコーティングをしてもらったのですが
いまいちボディーがくすんでしまって気になっていました。

今度こそはということとメンテナンスが永久無料ということで当店にご用命いただきました。

ほんとにありがたいことです(^^)v

 

 

 

ソリッドブラックのボディは精悍でとてもかっこイイです。

 

 

経年車なのでボディーには鉄粉が固着しているはずなので、
スタック粘土を使って手作業でパネル一枚一枚丁寧にボディー全面の鉄粉除去作業を行います。

 

鉄粉が付着したまま放置しますと経年とともに鉄粉が腐食し爆裂現象が起こり、塗装を痛めてしまいかねません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、経年車なのでキズや水垢が付いてしまっているこちが予想されます。
どんな小さなキズも見逃さないよう当店の施工専用ブースで様々な角度から光を当ててパネル一枚一枚確認しました。

ボディーには細かい線キズや水垢が多数見つかりました。(^^);

 

 

 

ボディー一枚一枚を丁寧に磨いて仕上げ研磨し、めっちゃきれいなボディーに仕上げます!!

   

 

研磨作業はこんな感じです(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コーティングに関するお問い合わせ、ご質問等がありましたらはこちらへ

  👇👇👇

 

 

    

 

いかがでしょうか、この艶、輝き!!

ソリッドブラックのボディの艶と輝きが一層引き立ちます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

オーナーからは、
『めっちゃ綺麗ですやん!!特に艶がすごいですね。

大変綺麗にしてもらってとてもうれしいです!!ありがとう(^^♪』

のコメントをいただきました~~♪

  

  

  

コーティング施工後は、NOJの無料メンテナンスをぜひご利用ください!!

  

  

 

コーティング施工後、綺麗になったボディーの艶と輝きを永~~く維持するためには、お手入れ(洗車)やメンテナンスが必須です。

どんなに高級なコーティングを施してもお手入れを怠ってしまうと、
せっかくのコーティングが台無しになってしまいます。

  

ディーラーさんや他社でコーティングを検討されておられる方は、
コーティング施工後のメンテナンスについて、
詳しく説明を聞かれることをお勧めします!!

 

 

当店は、コーティングを施工した後のメンテナンスもオーナー任せではありません。

  

  

当店はガラスコーティング施工後のメンテナンスは、永久無料です!!
定期的にご来店いただき、メンテナンスを受けていただくことで、

ボディの状態やお手入れ洗車などの方法をプロの目から見たアドバイスを直接させていただけます。

 

 

 

これはかなり差が出ますね!

  

また、当店では、ポリッシャーで落ちる小さな傷などは無料メンテナンスの範囲内で磨いて、
再度コーティング致します!

 

 

 

 

============================================
岡山倉敷店、12月15日にオープン
新店舗開店記念キャンペーンを開始しました~~!!============================================

 
<キャンペーン内容>
期間中に対象のガラスコーティングを成約した⽅全員にウィンドウガラスの撥⽔コーティングを無料でサービス!!! ※使⽤するウィンドウガラス撥⽔コーティング剤は1年耐久のGʼZ OXとなります。
 
<期間>
 2017年12⽉15⽇(金)〜2018年1⽉15⽇(月)まで
 ※この期間内に予約すれば、⼊庫は後⽇でもOKなので、納⾞を控えている⽅でも適⽤可能です。
 
<対象コーティング>

「NO Jセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

 
<キャンペーンによる施⼯箇所>
新⾞ :ウィンドウガラス全⾯
経年⾞:フロントガラス

 

 

どうですか?検討中の⼈も、こんな良いサービスに気が付いちゃった⼈も今がチャンスです。

ぜひお問い合わせしてみてください♪

 

  

  

 

 

コーティング、キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
  👇👇👇

 

 

  

  

  

大阪北摂方面にお住まいの方は、 ぜひお立ち寄りください!!

スタッフ一同お待ちしております。

————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店
受付時間 平日:10:00~18:00 定
休日:毎週火曜

  

エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL:072-648-5580
info@noj-ibaraki.com

http://noj-ibaraki.com/

————————————————————————

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる