MPV納車 ガラスコーティング 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

先日、フィルム施工とコーティングで入庫していましたMAZDA MPV納車

致しましたので紹介致します。この季節フィルムは欠かせないですね。

フィルムも磨き&コーティングも満足して頂けました。

大阪府高槻市O様、NOJを選んで頂き本当に有難うございました。

また、NOJ茨木では納車してからが本当のお付き合いの始まりですので今後

共宜しくお願い致します。

メンテナンスは無料ですので、洗車がてらご来店頂ければと思います。

 

みんカラ NOJ茨木 こちらもよろしくお願いします。

みん友さんへのお得情報も用意しております。

 

 

IMG_2648 IMG_2653 IMG_2649 IMG_2651 IMG_2650

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる