MAZDA CX-8 色の深みと艶感アップには磨きこそ♪NOJセラミックコーティング

こんにちは♪ガラスコーティング専門店『NOJ-Ibaraki』エヌオージェイ 茨木店の五島です( `・ㅂ・)


真夏の日差しは刺す様に痛いし、熱い‼️
人の肌でもこれだけダメージを感じるのなら、
車のボディも同様にダメージは必至ですね…🥲
太陽光からは紫外線や赤外線などが発せられており、
それが熱源となってボディ温度を上昇させます🥵

暑い時の塗装面はとても不安定になります😵‍💫
洗車時に使用する水道水には浄化されていても
必ずカルキなど不純物が混在している為、
熱によって瞬く間に水分が揮発すると同時に不純物だけを残していき、
その不純物は膨張すると塗装面に生まれる隙間に入り込み、
《水シミ(イオンデポジット)》を生み出します💧

一度入り込んで出来てしまった水シミはケミカルでも太刀打ちが
出来ないという最悪のケースに至ることも…‬
ですので、夏場の洗車は日が出ている時はとても危険だと言うことがわかったかと思います❗️
空一面曇りの日か日が昇っていない時間帯ですることをおすすめします☝ ́͏̖-

コーティングをしていれば直接的なダメージを負いにくいので、かなりオススメですよ💡 ̖́-

さて、今回は『MAZDA CX-5』のご紹介です‼️
新車納車日即入庫をして頂きました🤗
1番綺麗な状態でのコーティングが車のボディにとっては優しいです🥺
早速スケール除去後にマスキングをして

研磨をさせて頂きました👍

研磨すると塗装の表面の凸凹が均一になり、
しっかりと光が塗装面に反射してくれる為、
一段と輝きがマシマシになります✨

更にコーティングで艶感UPさせて、完成したボディは引き締まった仕上がりになりました‼️

コーティングは完全硬化型の《NOJセラミックコーティング》

を施工させて頂きました💎✨
業界最高硬度13Hの犠牲皮膜がコーティングされたボディは防汚性、耐スリ傷性が格段にアップしますので、これまでの従来のコーティングと比較しても綺麗な状態をキープしやすくなっています😊
付着した汚れは放置せず小まめな洗車と【永久無料メンテナンス】

を継続していけば、綺麗な状態を長期間保つことが可能ですので、是非お試し下さい🎵✨

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店NOJ茨木店

567-0894 大阪府茨木市若園町5-15

[営業時間]AM10:00PM18:00

[電話受付]AM10:00PM19:00

[TEL]072-648-5580

[LINE@] https://lin.ee/a3hIHQA

[定休日]木曜日

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる