BMW Z4納車 ”NOJロイヤル”コーティング 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibraki エヌオージェイ茨木です。

 

大阪府守口市N様、お待たせいたしました!

お車の注文を頂き、約2ヶ月お待ち頂きましたが待望の

BMW Z4納車です!車両程度めちゃくちゃいいです。

加えて、NOJ茨木での磨き&コーティングで納車です。

ホイール納期は少しかかりますが入庫次第連絡させて頂きます。

オーナー様もびっくりのこの仕上がりで満足倍増で納車する事

が出来ました。大阪府守口市N様、本当に有難うございました。

今後ともメンテナンス&洗車でお付き合いさせてください。

マメなメンテナンスが愛車を輝き続けさせる秘訣です!!

 

IMG_2592 IMG_2589 IMG_2588 IMG_2587 IMG_2586 IMG_2585 IMG_2584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんカラ NOJ茨木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる