• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

 こんにちは!
 ガラスコーティング専門店 大阪
 NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

お客様の愛車を永~く綺麗に保つボディコーティングを提供しております。

 

 

 

このブログでは、当店のこだわりの作業やキャンペーンの案内等をアップして参ります。

 

 

 

ディーラーで新車納車時にコーティングをしてもらったけれど、
いまいちコーティングの効果が感じられなかったってことありませんか?


コーティングをしてもらったけれど、
その後の手入れやメンテナンスで困ったり迷ったりしたことはありませんか?

 

 

 

 

コーティングは高価であれば良いというものではりません。

 


愛車の塗装の種類、保管状態、使用環境などなど様々な事柄を考慮しコーティング施工、コ―ティングの種類を適切に選ばなければなりません。

 

 

 

 

また、コーティングをしたとしても、その後の手入れやメンテナンスを怠ってしまうと綺麗なボディーが台無しになってしまいかねません。
どんなに高価で高級なボディコーティングでもウォータースポットが付いてしまうことは避けられないものなんです(^^);

 

 

 

 

丁寧に丁寧に研磨した後適切なコーティングを施すと、驚くほど艶と輝きが得られます


新車であれば新車の時よりも美しいボディに、

経年車でも目立つ傷やくすみを落として見違えるような綺麗なボディになるものです。

 

 

 

 

当店は、あなたの大事な愛車のボディを美しく、耐久性の高いコーティング施工をし、
そのコーティングが永~~く綺麗に保てるようお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせはこちら
👇👇👇

 

 

 

 

 

貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。

愛車を最高に輝かせ、永~~く維持したいならNOJ茨木店にお任せください!

 

 

 

 

☆☆参考:コーティングや、施工店を選ぶポイント☆☆

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

メルセデスベンツ S400 真珠のような艶と輝艶きが甦りました!! 親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 摂津 寝屋川 交野

 

 

こんにちは!

 

ガラスコーティング専門店 大阪
NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

 

 

先週末は台風21号の雨風で大変でしたね。
日本列島各地で被害が出た模様です。
にもかかわらずまたもや台風22号が日本に接近中です。

 

大きな被害にならないように願っております。(^^);

 

  

  

  

さて、今回お預かりしたのはメルセデス・ベンツの伝統的なフラッグシップモデルS400です。

登録後数年経過していますが、大変綺麗な状態に見えました。

オーナーがとても大事にされているのがわかります。
  

 

 

コーティングは、艶と輝きで大好評のNOJロイヤルコーティングをご注文いただきました。

  

  

 

パールホワイトのボディはとても綺麗に映え、

スポーティでかつ上品な雰囲気がとてもカッコいいですね♪

 

 

 

ボディーは太陽光の下では大変綺麗な見えました。

当店の専用ブースに入れてあらゆる角度から照明を当てて確認してみたところ

全体的に小さな線キズが見つかりました。(^^);

  

 

 

洗車後ボディー全体の隙間にマスキング、モールやメッキ部分もポリッシャーでキズが付かないようにマスキングします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディに見つかった線キズは消し去り、さらに表面を仕上げします。

ボディー表面を鏡面仕上げすることで、ガラスコーティングがよりしっかりと定着し、

艶と輝きも一層引き立ちます。

 

 

研磨作業ちぅ~(^^)♪

 

ボンネット、ルーフ、トランク、フェンダー、ドアなどの主なパネルはもちろん

それら以外でも磨ける部分は残らず研磨し表面仕上げをします。

 

  

 

 

 

 

 

  

  

  

  

  

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアミラーのカバーなんかも磨いちゃいます(^^)v

 

 

 

 

 

コーティングに関するお問い合わせ、ご質問等がありましたらはこちらへ
  👇👇👇

 

 

電話でのお問合わせ:072-648-5580

 

 

 

ボンネット、ルーフ、サイド、リヤゲートなどなどすべてのパネルを

一枚一枚丁寧に磨き上げました。

 

 

で、仕上がりましたーー!

どうです、この艶と輝き!!
パールホワイトの塗装が栄えますね~~♪

コーティング後は、上品なボディーの艶と輝きが一層に増したように見えます!!(^^)v

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

 

オーナーからは

『見事にに輝きが甦りましたね。新車より輝いてますね!!ありがとう。

この車に乗るのが楽しみです。これからもず~~っとメンテナンスもよろしくお願いします。』

とのお言葉をいただきました!!

 

 

こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
スタッフ一同、精一杯お手入れのお手伝いをさせていただきます!!

 

 

      

  

さて、多くのお客様は、新車購入時にはディーラーのパックでコーティングされるかと思います。

 

 

実際ディーラーでコーティング施工されたお車と当店で艶々に磨いたお車を、
磨き専用ブースの照明にあてるとかなりの違いに気づいて頂けるかと思います^_^!

要はどれだけ時間をかけて、丁寧に磨いているか、、、です^_^!

  

  

後はコーティング施工後のお手入れがとても重要です!

 

艶々、ピカピカのボディーを長く維持するには、メンテナンスは欠かせません。


 

通常ディーラーさんでコーティング施工されても、必ずメンテナンスが必要となってくると思います。

  

実は、この費用がばかになりません!

  

  

  

当店はコーティング施工後のメンテナンスは、永久無料です!!

 

ここ、かなり差が出ます!

 

当店では、ポリッシャーで落ちる小さな傷などは無料メンテナンスの範囲内で磨いて、

再度コーティング致します!

  

 

  

コーティングに関するお問い合わせはこちら
  👇👇👇
 

 

電話でのお問合わせ:072-648-5580 

  

  

  

  

  

大阪北摂方面にお住まいの方は、
ぜひお立ち寄りください!! 

  

スタッフ一同お待ちしております。

————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店
受付時間 平日:10:00~18:00
定休日:毎週火曜

  

エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL:072-648-5580
info@noj-ibaraki.com
http://noj-ibaraki.com/
————————————————————————

2017年10月29日 Category:blog Comment:0

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA