レガシィ ガラスコーティング作業その1 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車ガラスコーティング大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

先日入庫したレガシィの作業に入っていますよ〜

オーナー様も綺麗に乗っておられますが塗装面のざらつきが

気になる一台ですので気合を入れて磨き上げていきますよ!

気温も最近過ごしやすくなっていたので作業もはかどります。(笑)

日中はまだまだ暑い日ありますが・・・

 

NOJ茨木ではみんカラでもお友達を通じて交流していきたいと考えて

います。みん友さんにはお得な情報もありますのでこちらも宜しく

お願いしますね〜!! メンテナンス無料が我々の答えです!!

みんから NOJ茨木

 

IMG_2827 IMG_2828 IMG_2829 IMG_2830 IMG_2831 IMG_2832

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる