メルセデスベンツ Eクラスをお預かりしました!! 親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 吹田 高槻

こんにちは!

ガラスコーティング専門店 大阪… NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

梅雨の真っ最中です。
西日本では九州、中国地方中心に記録的大雨で、被害も出ています。

今後、近畿地方も大雨の予想が出ていて心配です。

みなさん、自動車で外出される場合は気をつけて運転してくださいね。

さて、雨の日の運転は視界が悪くなりますよね。

ガラス撥水コーティングで運転安全性が向上しますよ(^ ^)

 


今回は、メルセデスベンツ E300セダンをお預かりしました。
新車とのことで、シルバーのボディがピカピカに輝いてさすがにキレイ!!
というのが第一印象でした。

 

この輝きと艶を永~くキープするために、プロの技で愛情をこめて、

洗車、磨き、コーティングをさせていただきます♪
 
今日は、丁寧に手洗い洗車後断熱カーフィルムを貼り、
マスキングを経て、磨き の工程に入ります。
 
しっかりと磨いて、仕上がりがどのようになるか楽しみです!!
また、次回ご紹介させて頂きますね!
 
 
大阪北摂方面にお住まいの方は、 ぜひお立ち寄りください!!
スタッフ一同お待ちしております。

————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店
受付時間 平日:10:00~18:00
定休日:毎週火曜

エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL:072-648-5580
info@noj-ibaraki.com
http://noj-ibaraki.com/
————————————————————————

IMG_0867 IMG_0868 IMG_0869 IMG_0870

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる