フィルム施工とオデッセイ磨き

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

ガラスコーティング カーフィルム大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

今日はボルボのフィルム施工、そしてオデッセイの磨きです。

まずフィルム施工はオーナーさんがかなり悩んでいました。

どの透過率にするかを!これは人によって感じ方が様々なので

透過率◯◯%がいいですよ!っと言いにくいんですよね〜

見本も一応準備しているのですがあの大きさだと・・・

悩ませてすみませんでした。最終決定はレギュラースモースで

決まり!さすがガラスのプロの仕事です。綺麗に完了です。

磨きの方は、オデッセイです。マスキングを丁寧にかけてもちろん

専用ブースで丁重に磨き仕上げて行きますよ!

 

気がつくと昨日でちょうどオープンして1ヶ月が経ちました。

めっちゃ早かった時間経つのが(笑)

この1ヶ月 NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木にご来店、お問い合わせ、

ご成約頂いた皆様、本当に感謝しますありがとうございました。

メンテナンス、洗車など今後ともお付き合いよろしくお願いします。

 

また、コーティングを検討中の皆様、必ず満足を提供する自信あります。

仕事終わりにでもよって頂けるよう平日は21:30までお店やってます!!

車好きのおやじがいるお店に一気軽に一度寄ってみてください。

 

IMG_1316 IMG_1312 IMG_1314 IMG_1313

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる