クラウン納車! 仕上がりに満足!!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

コーティング大阪 手洗い洗車

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

今日は凄く暑かったですね〜。。。

20系クラウンの納車致しました。以前別のお店でコーティングを

したそうですが満足いかずに今回、NOJ茨木への入庫となりました。

車検もお願いされていましたので少し長い間、預かる事になりましたが

オーナー様には満足頂けました。”NOJ茨木を選んで良かった”と言って

頂き本当に嬉しかったです。5年前の車ですが駐車環境も良くないとの

事でかなり鉄粉にまみれ水垢、雨染みもたくさんありかなりの強敵でした

がなんとか満足仕上げを実現できまたオーナー様に喜んで頂けて良かった

です。これでまた一人、NOJ茨木のファンを増やすことができました。

O様、有難うございました。今後もメンテナス、洗車等でご来店を

お待ちしております。

 

なかなか写真の腕は上がりませんが画像をごらんください。

 

IMG_1605 IMG_1604 IMG_1606 IMG_1607 IMG_1609 IMG_1610

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる