クラウンアスリート納車 ”GT-C”コーティング 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

今日は海の日にふさわしい天気となりお出かけされていた方が

多かったのではと思います。学校も休みに入り羨ましい限りです。

今日は先日ご納車させて頂いたクラウンアスリートの納車画像の

紹介です。仕上がりにも満足頂き特にホイールの輝きに感動されて

いました。メンテナンスの出来るコーティング店という事でNOJ茨木

に入庫頂きましたので納車して終わりではなくこれからがお付き合いの

始まりです。大阪府茨木市H様今後とも宜しくお願い致します。

 

NOJ茨木では6月よりみんカラもスタートさせました。

みんカラ NOJ茨木

 

 

IMG_2441 IMG_2437 IMG_2442 IMG_2439 IMG_2436

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる