オデッセイ納車

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

大阪ガラスコーティング専門店

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

本日はオデッセイを納車いたしました。

新しい車なので綺麗は当然ですが新車でもやっぱり傷って

あるもんなんですよね。磨き専用ブースに入れ絶妙にセット

された照明の環境で見れば傷がよくわかります。それを

丁寧に磨きコーティングして仕上げる。新車だからといって

手は抜きませんよ!オーナー様にも満足頂き無事納車完了!

オーナー様の満足な表情でパシッと一枚アップしておきます。

バタバタしていて日付が変わってしまいました(笑)

 

週末、天気がいいみたいです!

洗車、メンテナンスお待ちしております。

 

 

IMG_1344 IMG_1343 IMG_1342 IMG_1336 IMG_1332 IMG_1331 IMG_1330

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる