アルファード入庫 ガラスコーティング大阪 茨木市

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車ガラスコーティング大阪 茨木市

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

アルファードの入庫の紹介です。

この車はすごい、DADのデモカーなの??っていう位の

すごい車です。ボディーはお世辞にも綺麗とは言えませんが

装備はホンマ物です。また後日紹介しますね。

ボディーの方は、ソリッドの黒ですが小キズをは言えないレベルの

キズがたんまり蓄積されています。久しぶりに手強い相手に

なりそうですが頑張って新車以上の輝きにして本当の意味での

デモカーに仕上げます。納車画像をご期待ください。

経年車大歓迎です!!

 

お問い合わせは!”NOJ茨木”

住所:大阪府茨木市若園町5-15

電話:072-648-5580

携帯:080-2422-5846

NOJ茨木

みんカラもよろしくお願いします。

 

 

IMG_3319 IMG_3320 IMG_3315 IMG_3314

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる