• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

 こんにちは!
 ガラスコーティング専門店 大阪
 NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

お客様の愛車を永~く綺麗に保つボディコーティングを提供しております。

 

 

 

このブログでは、当店のこだわりの作業やキャンペーンの案内等をアップして参ります。

 

 

 

ディーラーで新車納車時にコーティングをしてもらったけれど、
いまいちコーティングの効果が感じられなかったってことありませんか?


コーティングをしてもらったけれど、
その後の手入れやメンテナンスで困ったり迷ったりしたことはありませんか?

 

 

 

 

コーティングは高価であれば良いというものではりません。

 


愛車の塗装の種類、保管状態、使用環境などなど様々な事柄を考慮しコーティング施工、コ―ティングの種類を適切に選ばなければなりません。

 

 

 

 

また、コーティングをしたとしても、その後の手入れやメンテナンスを怠ってしまうと綺麗なボディーが台無しになってしまいかねません。
どんなに高価で高級なボディコーティングでもウォータースポットが付いてしまうことは避けられないものなんです(^^);

 

 

 

 

丁寧に丁寧に研磨した後適切なコーティングを施すと、驚くほど艶と輝きが得られます


新車であれば新車の時よりも美しいボディに、

経年車でも目立つ傷やくすみを落として見違えるような綺麗なボディになるものです。

 

 

 

 

当店は、あなたの大事な愛車のボディを美しく、耐久性の高いコーティング施工をし、
そのコーティングが永~~く綺麗に保てるようお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせはこちら
👇👇👇

 

 

 

 

 

貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。

愛車を最高に輝かせ、永~~く維持したいならNOJ茨木店にお任せください!

 

 

 

 

☆☆参考:コーティングや、施工店を選ぶポイント☆☆

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

雑誌取材 スタイルワゴン 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

台風の影響で昨晩は雨が凄かったですね。お客様の車を引き取り

したのですがガラス撥水が効いてなくて怖い思いをしました。(笑)

今日はNOJ茨木に雑誌取材が来ておりました。スタイルワゴンです。

NOJ茨木として”メンテナンス無料” ”1台づつ磨く専用ブース”

など少し熱く語らせていただきました。綺麗な車を乗っていいて嫌な気持ち

になる人はいないと思いますし安全に運転するキッカケにもなります。

軽自動車〜高級外車、新車、経年車までなんでも対応可能です。

決して立派なお店が前ではないですが皆様のご来店、お問い合わせを

お待ちしております。品質とサービスには自信があります。

その自信がありからこそ出来る”メンテナンス無料”です。

 

今日の取材の内容は8月16日発売の

スタイルワゴン9月号に掲載されます。

 

IMG_2444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんカラ NOJ茨木

2015年7月18日 Category:blog 雑誌取材 Comment:0

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 茨木店

住 所
大阪府茨木市若園町5-15
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-ibaraki.com
TEL
072-648-5580
9:00~22:00【365日対応!!】
営業時間
10:00~18:00
定休日 毎週火曜日