• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

 こんにちは!
 ガラスコーティング専門店 大阪
 NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

お客様の愛車を永~く綺麗に保つボディコーティングを提供しております。

 

 

 

このブログでは、当店のこだわりの作業やキャンペーンの案内等をアップして参ります。

 

 

 

ディーラーで新車納車時にコーティングをしてもらったけれど、
いまいちコーティングの効果が感じられなかったってことありませんか?


コーティングをしてもらったけれど、
その後の手入れやメンテナンスで困ったり迷ったりしたことはありませんか?

 

 

 

 

コーティングは高価であれば良いというものではりません。

 


愛車の塗装の種類、保管状態、使用環境などなど様々な事柄を考慮しコーティング施工、コ―ティングの種類を適切に選ばなければなりません。

 

 

 

 

また、コーティングをしたとしても、その後の手入れやメンテナンスを怠ってしまうと綺麗なボディーが台無しになってしまいかねません。
どんなに高価で高級なボディコーティングでもウォータースポットが付いてしまうことは避けられないものなんです(^^);

 

 

 

 

丁寧に丁寧に研磨した後適切なコーティングを施すと、驚くほど艶と輝きが得られます


新車であれば新車の時よりも美しいボディに、

経年車でも目立つ傷やくすみを落として見違えるような綺麗なボディになるものです。

 

 

 

 

当店は、あなたの大事な愛車のボディを美しく、耐久性の高いコーティング施工をし、
そのコーティングが永~~く綺麗に保てるようお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせはこちら
👇👇👇

 

 

 

 

 

貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。

愛車を最高に輝かせ、永~~く維持したいならNOJ茨木店にお任せください!

 

 

 

 

☆☆参考:コーティングや、施工店を選ぶポイント☆☆

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

メンテナンスの本当の意味 【キャンペーン情報あり!!】親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 摂津 寝屋川 交野

こんにちは!

ガラスコーティング専門店 大阪
NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木店です。

  

  

  

  

  

今は暑くて洗車はできれば自分ではしたくない・・・という方が多いので、

通常のコーティング業務以外にもメンテナンスのお客様に多数ご来店いただいております(^^);

  

てなことで、今日はコーティングとは切っても切れない関係にあるメンテナンスについてのお話をさせて下さい。

※私の私見ですので、ご理解の上読んでいただければと思います。

  

  

当店で施工いただくメリットの一つにメンテナンスが無料というものがあります。

これっていったいどういう意味なのか、どういう効果があるのか。

  

そもそも、実際にガラスコーティングをされている方の中にも、メンテナンスって何?コーティングってメンテナンスしなきゃいけないの?

という方がほとんどだと思います。

  

  

結論から言うと

プロ施工店でメンテナンスを受けずにコーティングの性能を完全に発揮するのはまず不可能だと思います。

  

  

まず、最近専門店で施工されているコーティングの耐久年数を聞くと、だいたい3年~5年くらいという回答が多いのではないでしょうか?

  

私の感覚としても、最近の耐久性の高いコーティングであればそれくらいの期間は十分もたせることが可能だと思います。

  

  

しかしながら、毎回水洗いだけで後は放っておいても5年間十分に効果を発揮できるコーティングを私は知りませんし、おそらくありません。

  

  

ここがコーティングの最大の矛盾点なんです!!!

  

  

実際に5年持つコーティングを施工しても、専門技術と知識を持った人がメンテナンスをしなければ、5年持たない。

  

これは、5年持つコーティングって言っちゃダメなんです。

 

  

  

「1年くらいでコーティングの効果がなくなった」

なんてことをよく耳にします。

  

確かにそういう方も多いと思います。

しかし、耐久性の高い本物のガラスコーティングであれば、1年くらいで剥離して完全に消滅するようなことはそうそうありません。

  

  

では、なぜ効果がなくなったのか?

  

そのほとんどは、コーティング皮膜表面の状態が悪くなりすぎて、コーティング皮膜が本来の力を発揮できない状況になってしまっているのです。

  

  

そんな皮膜が5年持っても意味がないですよね。

そのような状況を打開するためには、まず施工店が本当の意味でのメンテナンスができるようになること。

そしてお客様に、メンテナンスの重要性を説明して理解してもらうこと。

  

これが絶対に必要なんです。

  

  

きちんとしたメンテナンスをすれば、ガラスコーティングは長期間素晴らしい効果を発揮してくれるのですから。

  

  

メンテナンスについての説明が曖昧な場合は、しっかり説明を受けた方がいいのではないでしょうか?

  

  

  

こちらは先日メンテナンスに来ていただいたNX300hです。

  

頻繁にメンテナンスのご来店をいただいているのですが、

いつも通りしっかり気合を入れて作業させていただきました。

付いていた水垢や汚れが取れてピッカピカに復活させることができました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

当店にメンテナンスに来ていただけるのであれば、この状態をこの先もずっと維持することが可能です。

メンテナンス料金はもちろん無料です。

※3,780円(1BOX・RV車の場合)の洗車料金は必要です。 

 

 

 

超お得なキャンペーン実施中!】

さて、NOJグル-プではみんカラスタッフブログ掲載キャンペーンを開始いたしました。

このチャンスにぜひコーティング施工のご予約をお待ちしております!!

  

★★キャンペーン内容★★
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様に
ウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG'ZOXです。
  
■期間
2017年7月28日~8月15日
※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車
を控えている方でも適用可能です。
  
■対象コーティング
「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」
  
■キャンペーンによる施工箇所
新車 :ウィンドウガラス全面
経年車:フロントガラス
  
■キャンペーン実施店舗
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店

 

  

豪雨だったり真夏日だったりで大変ですが

全開で営業しております。

  

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店
受付時間 平日:10:00~18:00
定休日:毎週火曜

  

エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL:072-648-5580
info@noj-ibaraki.com
http://noj-ibaraki.com/
————————————————————————

2017年7月28日 Category:blog Comment:0

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 茨木店

住 所
大阪府茨木市若園町5-15
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-ibaraki.com
TEL
072-648-5580
9:00~22:00【365日対応!!】
営業時間
10:00~18:00
定休日 毎週火曜日