見せてやる 本物のガラスコーティング

エヌオージェイと申します。
大阪府茨木市にてガラスコーティング専門店NOJを運営しております。
このブログは、当店のことを詳しく知っていただく為のものですが、これからガラスコーティングをされる方が 施工店選びを間違わない為の道しるべになればと思い書かせていただいております。
遠方で当店をご利用になれない方や、いつかは専門業者でコーティングをしようと考えておられる方も、 情報収集にお使いいただければ幸いです。

—————————————————————-
ガラスコーティング専門店“NOJ” 茨木店
受付時間
平   日:10:00~18:00

土日祝日:10:00~18:00
定休日 :毎週火曜


エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894
大阪府茨木市若園町5-15


info@noj-ibaraki.com
http://noj-ibaraki.com/
072-648-5580

メンテナンスの本当の意味 【キャンペーン情報あり!!】親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 摂津 寝屋川 交野

こんにちは!

ガラスコーティング専門店 大阪
NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木店です。

  

  

  

  

  

今は暑くて洗車はできれば自分ではしたくない・・・という方が多いので、

通常のコーティング業務以外にもメンテナンスのお客様に多数ご来店いただいております(^^);

  

てなことで、今日はコーティングとは切っても切れない関係にあるメンテナンスについてのお話をさせて下さい。

※私の私見ですので、ご理解の上読んでいただければと思います。

  

  

当店で施工いただくメリットの一つにメンテナンスが無料というものがあります。

これっていったいどういう意味なのか、どういう効果があるのか。

  

そもそも、実際にガラスコーティングをされている方の中にも、メンテナンスって何?コーティングってメンテナンスしなきゃいけないの?

という方がほとんどだと思います。

  

  

結論から言うと

プロ施工店でメンテナンスを受けずにコーティングの性能を完全に発揮するのはまず不可能だと思います。

  

  

まず、最近専門店で施工されているコーティングの耐久年数を聞くと、だいたい3年~5年くらいという回答が多いのではないでしょうか?

  

私の感覚としても、最近の耐久性の高いコーティングであればそれくらいの期間は十分もたせることが可能だと思います。

  

  

しかしながら、毎回水洗いだけで後は放っておいても5年間十分に効果を発揮できるコーティングを私は知りませんし、おそらくありません。

  

  

ここがコーティングの最大の矛盾点なんです!!!

  

  

実際に5年持つコーティングを施工しても、専門技術と知識を持った人がメンテナンスをしなければ、5年持たない。

  

これは、5年持つコーティングって言っちゃダメなんです。

 

  

  

「1年くらいでコーティングの効果がなくなった」

なんてことをよく耳にします。

  

確かにそういう方も多いと思います。

しかし、耐久性の高い本物のガラスコーティングであれば、1年くらいで剥離して完全に消滅するようなことはそうそうありません。

  

  

では、なぜ効果がなくなったのか?

  

そのほとんどは、コーティング皮膜表面の状態が悪くなりすぎて、コーティング皮膜が本来の力を発揮できない状況になってしまっているのです。

  

  

そんな皮膜が5年持っても意味がないですよね。

そのような状況を打開するためには、まず施工店が本当の意味でのメンテナンスができるようになること。

そしてお客様に、メンテナンスの重要性を説明して理解してもらうこと。

  

これが絶対に必要なんです。

  

  

きちんとしたメンテナンスをすれば、ガラスコーティングは長期間素晴らしい効果を発揮してくれるのですから。

  

  

メンテナンスについての説明が曖昧な場合は、しっかり説明を受けた方がいいのではないでしょうか?

  

  

  

こちらは先日メンテナンスに来ていただいたNX300hです。

  

頻繁にメンテナンスのご来店をいただいているのですが、

いつも通りしっかり気合を入れて作業させていただきました。

付いていた水垢や汚れが取れてピッカピカに復活させることができました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

当店にメンテナンスに来ていただけるのであれば、この状態をこの先もずっと維持することが可能です。

メンテナンス料金はもちろん無料です。

※3,780円(1BOX・RV車の場合)の洗車料金は必要です。 

 

 

 

超お得なキャンペーン実施中!】

さて、NOJグル-プではみんカラスタッフブログ掲載キャンペーンを開始いたしました。

このチャンスにぜひコーティング施工のご予約をお待ちしております!!

  

★★キャンペーン内容★★
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様に
ウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG'ZOXです。
  
■期間
2017年7月28日~8月15日
※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車
を控えている方でも適用可能です。
  
■対象コーティング
「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」
  
■キャンペーンによる施工箇所
新車 :ウィンドウガラス全面
経年車:フロントガラス
  
■キャンペーン実施店舗
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店

 

  

豪雨だったり真夏日だったりで大変ですが

全開で営業しております。

  

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店
受付時間 平日:10:00~18:00
定休日:毎週火曜

  

エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL:072-648-5580
info@noj-ibaraki.com
http://noj-ibaraki.com/
————————————————————————

2017年7月28日 Category:blog Comment:0

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 茨木店

住 所
大阪府茨木市若園町5-15
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-ibaraki.com
TEL
072-648-5580
9:00~22:00【365日対応!!】
営業時間
10:00~18:00
定休日 毎週火曜日