TOYOTA NOAH 奥深いブラックの美しさを磨き引き出す♪NOJロイヤルコーティング

こんにちは♪ガラスコーティング専門店『NOJ-Ibaraki』エヌオージェイ 茨木店 です( `・ㅂ・)

台風の影響で雨が続きますね☔️

洗車をしても雨が降るから…と放置せずにしましょうね!

汚れはその場に乗っかっているだけではなく、塗装へ確実に浸透してしまいますので、早めの洗車をおすすめします‼️

それでは、今回は『トヨタ 新型ノア』をご紹介して行きます🎵

今回フルモデルチェンジされた新型ノアですが、既にカッコいいですよね😁

オーナー様も非常にワクワクしながらご入庫頂きましたので、新車以上の輝きにしてお返し出来るようにしていきます✨

早速ですが、下準備に取り掛かります💪

丁寧に洗車をして…

マスキングをしていきます🎶

そしてお次は、NOJが一番大事にしてる磨きの作業です。

新車とは言っても保管状況によっては小さな傷が入っていることも少なくありません。

また、塗装面も一見綺麗には見えますか、少し白ぼけてしまっています。

これはクリア層の塗膜に僅かながら凹凸が見られる為ですね!

ここで研磨をしてコンディションを整えて上げることで、より発色が良くなり艶感が増していきます。

今回は

『NOJロイヤルコーティング』

をご依頼頂きましたので、丁寧に手作業で塗っていきます。

NOJロイヤルコーティングの特徴は

【完全硬化型】

であることです。

つまり半永久的に落ちることがなく、防汚性・防傷性がある被膜がボディを守ってくれます。

また、滑水性のある皮膜になるので、水がボディに残りにくく、結果的に洗車・お手入れの時短にも繋がってくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても嬉しい副産物ですよね🎵

しかしながら、それを維持していくにはやはりメンテナンスは必要不可欠…

でも、安心して下さい‼️

NOJは

『永久無料メンテナンス』

が特典で必ず付いてきます!

ご利用の際は【3ヶ月に1回以上】を推奨しております。

それには確かな理由があります。

鳥糞・虫の死骸・樹液など外的要因から、専用のケミカル剤を利用して除去できる限界ギリギリ(※保管・走行頻度など状況によって前後致します)の期間であるからです。

これを守って頂くことで、半永久的に綺麗なボディを保つお手伝いをしております。

ですので、ガラスコーティング施工後も安心してお任せください〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

本ブログを見て、ガラスコーティングをご検討・ご興味をお持ち頂けたオーナー様は、まず下記LINE @またはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい🎵

さて、大事なことなので色々語ってしまいましたがコーティングも終え、無事に施工完了!

そして…

↓↓完成したのがこちら↓↓

今回施工させて頂いた、新型ノアのカラーリングはスパークリングブラッククリスタルシャインとの事ですが、光の加減によってはネイビーやパープルにも見える美しいボディ。

施工前と比較するとよりその色も映えた印象です!

本当に施工しながらも見惚れてしまっておりました…(*´-`)笑

如何だったでしょうか❓

NOJでは、経年車や中古車などもガラスコーティングの施工しております。

大切な愛車を長く綺麗にお乗り頂く為に、NOJにてガラスコーティングの施工をご検討頂ければと思います☺️✨

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店NOJ茨木店

〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15

[営業時間]AM10:00~PM18:00

[電話受付]AM10:00~PM19:00

[TEL]072-648-5580

[定休日]木曜日

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる