NOJ磨き屋プロ集団

コーティングのお店は一杯あるけれど、どこも一緒でしょ!!

コーティングのお店選びに大事なことをご説明します。

取り扱っているコーティング剤が同じなら、どこでも同じでしょ。と思われている方が多くおられます。
そうした方々が、簡易コーティング店で施工し、想像したものと全然違った!!と、施工したにも関わらず、当店に『もう失敗したくないから、再度コーティングしてもらいたい』といって当店に入庫されるお客様はかなり多いです。余計な出費をしてしまい、私達が施工したご自身のお車を見られて『あ〜、最初からNOJでしとけばよかった』と必ず言われます。

この差はなんなんでしょうか?

まず、コーティングする前に、塗装面を綺麗にする為に研磨をします。
傷だらけのお車にコーティングなんてしてしまったら、なんのためのコーティングなのかわかりません。

その研磨の技術力が、店舗の差として出てきます。店舗選びは研磨技術の高さといっても過言では無いくらいです。研磨がきちんとされてないと、コーティングの下は傷だらけではなんの意味もありません。
同じコーティング剤なら尚更、そこで差がかなりでます。

コーティング屋として、コーティング施工に一番時間や労力を有するのは、8割9割が下処理と研磨です。それだけコーティングの出来を左右するからです。

研磨一つとっても、メーカーによって塗装の仕方も違いますし、年式によっても塗装が違います。
欧州車などは比較的塗装が固かったりしますし、国産車のあるメーカーは塗装がすごく柔らかく傷の付きやすい仕様になっていたりします。

ここでちょっと寄り道
自動車メーカーの立場としても塗装をしっかりしたものにすることが顧客満足を得られるし、他社との差別化として有利になるはずなのに何故、塗装にそこまで力をいれないのか疑問に思いますよね。
塗装技術の向上は勿論されていますし、塗料も昔に比べると格段に良いものが採用されています。
しかし、コーティング施工店がこれだけあるのは、やはり塗装に問題を抱える方々が多いからです。
その理由の一つに買い替え頻度を上げるためとも言われています。

簡易コーティング店の料金が安い理由は、その研磨も簡易的な研磨しかしていないからです。
一番時間や労力のかかる研磨を省く以外に料金を安くすることはできません。

見栄えに一番大きく左右される研磨を省くというのは、なんのためのコーティングなの?と思ってしまいます。
折角施工したのに、がっかりされる理由は研磨だったのです。

NOJはコーティング専門店として展開していますが、私達の自信は研磨技術の高さにあります。
NOJは『磨き屋』のプロとしてコーティングを行っているとも言われています。

今日まで数々の施工車両を手掛け、超高級スーパーカーのランボルギーニやマクラーレン、フェラーリから、クラシックカーや高級セダン、ワンボックス、軽自動車に至るまで様々な車両と向き合ってきた膨大な知識と技術をノウハウとして蓄積しています。お車をNOJで施工されたお客様が、NOJの施工技術を気に入ってもらい、自動二輪もコーティングしてほしい!!と、ご注文を頂き施工させて頂いたこともあります。施工車両台数は数え切れません。
あらゆるメーカー、年式のお車を施工させていただいてますので、あらゆるお車の知識や経験は、仕上がりに大きく左右していることはいうまでもありません。

コーティング店選びは、研磨技術の高さで選べ!!

コーティング他社店との違い▶︎

洗車代金のみでコーティング施工後《アフターメンテナンス》

⇒コーティングってこんなもの?

⇒以前施工したけど性能が今ひとつ感じれなかったなど。

NOJでは《コーティング施工後》もサポートさせていただきます‼︎

これからお車をご購入される方新車でのコーティング保護をおすすめいたします♪コーティング施工お考えの方、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

全国NOJ26店舗となる鹿児島店オープン!!

★☆キャンペーン内容☆★
NOJ鹿児島店が新たに3/1にOPENいたしました!
それに伴いキャンペーンを開催いたします!

■条件
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

■期間
2022年3月1日〜3月31日
※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング
「NOJセラミックコーティング」
または
「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所
新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面
※サンルーフ除く
経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗
NOJ 東大阪本店
NOJ 茨木店
NOJ 京都店
NOJ 伊丹川西店
NOJ 熊本店
NOJ 奈良店
NOJ 沖縄店
NOJ 新潟店
NOJ 岡山店
NOJ 福岡博多店
NOJ 埼玉店
NOJ 東京城南店
NOJ 江戸川店
NOJ 大阪中央店
NOJ 名古屋店
NOJ 大阪堺店
NOJ 所沢店
NOJ 神戸店
NOJ 仙台店
NOJ 滋賀店
NOJ 福岡太宰府インター店
NOJ 和歌山店
NOJ 岐阜店
NOJ 姫路店
NOJ 千葉店
NOJ 鹿児島店←NEWオープン!!

これからお車をご購入される方新車でのコーティング保護をおすすめいたします♪コーティング施工お考えの方、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

エヌオージェイ 茨木店

TEL:072-648-5580

営業時間:10:00~18:00

電話受付:10:00~19:00

定休日:木曜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる