NOJのコーティング


お世話になりますNOJ茨木店です!
2月ラストの日曜日♬
皆さまどうお過ごしでしょうか?
本格的な春はもうすぐやってきそうですね!
少し暖かくもなってきて、過ごし易い季節になります。お散歩したりとお出掛けし易い時期でもありますが、お車にとっては少し過酷な季節にもなってきます。
春は花粉が多く舞い、同時に【桜雨】【花の雨】【春時雨】とも言われる雨の日が増えて来ます。
大切なお車を綺麗に維持するためにも洗車頻度も上がって大変な時期でもあります。

alt

しかし『折角洗車したのに!!』という日が度々訪れて、お車の事を思うと悲しくもあり、悩ましくもあります。

雨の後の乾きにより出来るウォータースポット、イオンデポジット、水垢が気になる所です。

alt
alt

NOJでは施工して頂いたお客様のお車を、お客様が手放されるまで、ずっとお客様と共にお車を綺麗に維持できるよう無料メンテナンスを行なわせていただいております。

alt

洗車では落とす事が出来ないウォータースポットやイオンデポジット、水垢など外的要因を無料メンテナンスで除去させて頂き綺麗をサポートさせて頂きます。
しかしながら、通常メンテナンスで除去できる汚れには限界があります。
長く放置された汚れ、一般洗車では落ちない汚れの放置は一度のメンテナンスで完全に落とす事が出来ずない場合があります。最低でも3ヶ月に一度のメンテナンス(洗車代金のみ)

alt

これからの季節、日頃の洗車をNOJで洗車と共にメンテナンスさせて頂く事により、綺麗な状態を維持する事が出来ます。

alt

納車した時の綺麗な状態を、お客様と共にNOJがお付き合いさせていただければと思います

alt

これからお車をご購入される方新車でのコーティング保護をおすすめいたします♪コーティング施工お考えの方、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください☎️

エヌオージェイ 茨木店

TEL:072-648-5580

営業時間:10:00~18:00

電話受付:10:00~19:00

定休日:木曜日


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる