避けられない虫汚れもメンテナンスで綺麗に!

こんにちは☀️

ガラスコーティング専門店NOJ茨木店です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

紅葉がピークだったこともあり、車持ちの方は遠出して紅葉狩りなど行ったのではないでしょうか(о´∀`о)?

高速道路を走行するとあっという間に付いてしまう虫汚れ…

虫の体液も酸性なので、塗装にとっては天敵です😱

長期間の放置は禁物🆖‼️

NOJはコーティング施工後のメンテナンスは無料です!

NOJが『3ヶ月に1度のメンテナンス』を推奨するのは、塗装へのダメージを考えてのことで、それ以上経過してしまうとケミカル剤を使用しても落ちない汚れへと変化してしまうからです。

ですので、、、

⚠️こんな状態で放置しないで下さいね⚠️

こうした汚れが付いたら、速やかにカーシャンプーを使用して洗ってあげて下さい!

1日でも放置すれば乾燥してこびりついてなかなか取れなくなるのが常です。

虫の除去をすると…

ボディの見栄えも良くなるのはもちろん!

塗装がストレスから解放されることになりますので、一安心。

ところで、車のボディのクリア層はとてもデリケートなものです。

ガラスコーティングはそのストレスを直に受けることを防ぐことが可能です。

◀︎NOJロイヤルコーティング

▶︎NOJセラミックコーティング

この2つのコーティング剤は、犠牲被膜としてはかなり優秀で、傷や汚れの浸透を防いでくれる、完全硬化型のガラスコーティング。

小さい容器に入れて固めてみると、このように完全なるガラスとして形成されます。

ボディに塗布すれば、薄い皮膜として全体を覆ってくれるので、安心感がありますよね😊

まだコーティングをしていないお車も他社でコーティングがお済みのお車でも、施工は可能です。

NOJへ大切な愛車を任せてみませんか?

お問合せお待ちしております🤗

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店NOJ茨木店

〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15

[営業時間]AM10:00~PM18:00

[電話受付]AM10:00~PM19:00

[TEL]072-648-5580

[定休日]木曜日

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる