メンテナンスをしないとどうなる?

コーティング施工後メンテナンスをしないとどうなる?

コーティングを施工ても洗車メンテナンスをしないでいるとコーティングの最大の効力を引き出せず最悪コーティングが劣化し塗装まで侵食してしまうケースがあります。

コーティングの種類はポリマーコーティング、カーワックス、ガラス系、ガラス、セラミックや様々なコーティングがございます。ただどれも施工した直後はピカピカで綺麗です。


選ぶコーティングによりメンテナンス頻度も変わり、駐車環境によるコーティングの影響も大いにあります。

例 シャッター付きの車庫と青空駐車の方では車への負担のかかり方がかなり違います。もちろんコーティングのレベルや駐車環境に合ったコーティングをすることがまずは一番大事と考えております。


▼NOJではメンテナンスを無料でさせて頂くことで施工直後だけでなく継続的な状態維持が可能3ヶ月に一度は、洗車では取れないシミを除去するメンテナンス
洗車をして汚れは落としたはずなのにシミが残ったりして気になったことはないですか?

シミになる原因は洗車をする際お水の原因であったりいたします。愛車を美しく維持するためには施工後のアフターメンテナンスが重要と考えております。

コーティングを施工しても放置していると除去できる汚れも除去できなくなる。

洗車ついでに来店してもらえればコーティング性能の効力も同時にプロがメンテナンスいたします!

お車の美容室感覚でご来店ください!!

♾永久無料メンテナンス♾洗車代金のみ!

《コーティング施工後》もサポートさせていただきます‼︎

これからお車をご購入される方新車でのコーティング保護をおすすめいたします♪コーティング施工お考えの方、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

エヌオージェイ 茨木店

TEL:072-648-5580

営業時間:10:00~18:00

電話受付:10:00~19:00

定休日:木曜

[instagram-feed]


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる