スマート ヘッドライト磨き

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

今日はヘッドライト磨きの紹介です。

かなり黄色く表面に、これは中も結構いってると思いますが

表面を磨き処理コーティングでどれだけ変わるかやってみました。

 

 

IMG_1677

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず下地を手磨きで荒ら仕上げします。

IMG_1679

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリーシャーで磨き上げていきます。

IMG_1681

 

 

 

 

 

 

 

 

磨いた後、こんな感じです。表面だけでは限界はあるものの

クリアな感じにはなりました!

IMG_1682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティングをして完成です。

わかりにくいかもですがヘッドライト表面の蛍光灯の写り込み

を見ていただければ違いわかるかな??

IMG_1677 IMG_1683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトでお悩みの方!NOJ茨木に一度ご相談ください。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる