コーティングをするメリット5選

こんにちは😊

ガラスコーティング専門店NOJ茨木店です🚗💨

本日はタイトルにある通り、

ガラスコーティングをするメリット5選

をご紹介していきます。

これから紹介する5つのうち、一つでも自分にとってもメリットだなと感じて頂けたら、是非ご検討してみて下さいね!

①洗車を楽にしたい方

コーティングをすることで、ボディ全体の摩擦係数を減らすことが効果があるため、汚れが付着しにくくなります。また同じ場所を何度も往復して擦るということが不要になるため、一回の洗車時間を大幅に減らすことができます。

②輝き・艶感(見栄え)を向上させたい方

NOJではコーティングの下地として磨きの作業を必ず行います。クリア層は通常軽微な凹凸があるため、そこに光が当たると拡散されてしまい本来の色よりも白ボケて見えてしまうのを改善する大事な作業です。

凹凸を均一な平面に整えてあげた上でコーティングする事で、輝きや艶感を引き上げることが可能となります。

③査定額を上げたい方

査定員はエンジンなどの内面・ボディなどの外面共に厳しくチェックしてます。

内面が同じ条件で、

“艶感を失ってしまった車”

“艶々の車”

でしたら、やはり後者を選びますよね。

走行距離・駐車環境・洗車頻度など同じ条件下の環境でもコーティングをする事で間違いなく塗装の状態は長く綺麗に保てます

NOJは全国唯一無二の

“無料メンテナンス”サービス

もある為、プロが洗車とメンテナンス同時に行えるので安心して、長く綺麗な状態でお乗り頂けます。

④塗装の劣化を抑えたい方

紫外線による色褪せや塗装の剥離の防止効果が心配になりますよね。

コーティングを行うことで硬い被膜が形成される為、色褪せや剥離の軽減または抑止力になります。

⑤水シミや細かい傷の付着を防止したい方

硬い被膜がボディを覆う為、細かな傷の軽減させることが可能になります。

水シミについても、原因となるイオンデポジットの付着を軽減させる効果が得られます。

如何だったでしょうか?

新車・経年車問わず施工可能ですので、少しでも興味を持って頂けたらお問合せ下さいね!

LINE @またはお電話でのお問い合わせお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店NOJ茨木店

〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15

[営業時間]AM10:00~PM18:00

[電話受付]AM10:00~PM19:00

[TEL]072-648-5580

[定休日]木曜日

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる