こんにちは。ガラスコーティング専門店NOJ茨木店谷口です。今回のブログを担当させていただきます。
皆さんはこれまで車を所持してきた中でこんな汚れで困って経験はありませんか?ミラー下、ドアノブの下の水の垂れた跡、薄くて細い傷、鉄粉等の付着でのザラつき等。


少しでもキレイに保っていきたいと思っている方、諦めてしまった事がある方はいらっしゃいませんか?
そう思われた方は一度ガラスコーティングを施工してみませんか?NOJのガラスコーティングは防汚性が高いので汚れの除去が容易になるのでお客様自身でのお手入れが簡単に行えるかと思います。


ですのでこれまで困っていた様な汚れが少なくなり車のキレイが長く保つ事が出来ると考えています。NOJのガラスコーティングは施工して終わりでは無く無料メンテナンスがございますのでメンテナンスでのご来店の際はNOJのスタッフに任せていただきお客様とNOJスタッフで力を合わせて大切な愛車をキレイに乗り続けて行きませんか?施工のお問い合わせお待ちしています。

新車納車待ちでのお問い合わせも多く、ご成約から事前予約も増えてきております。
コーティングをご検討の方はお早めにお問い合わせ下さい。もちろん、経年車でのお問い合わせも、お待ちしています。
お問い合わせにつきましてはメールでもお電話でも結構ですが、詳しくご説明となりますと文面や言葉だけではお伝えしづらい事もございます、一度ご来店いただければ図解等を使って解りやすくご説明もさせていただきますのでお気軽にご来店下さいませ
ガラスコーティング専門店
『NOJ-Ibaraki』
営業時間 : AM10:00~PM18:00
電話受付 : AM10:00~PM19:00(営業日)
定休日 : 毎週木曜日
エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL : 072-648-5580
info@noj-ibaraki.com


コメント