Y31セドリック納車 ”仕上がりに大満足”

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

先ほど、Y31セドリックを納車させて頂きました。

昭和63年式のお車とあってかなりの手強い相手でしたが

オーナー様とも相談・約束したレベルに仕上がりました。

”大満足です”とのお言葉も頂き、一緒にこの先もこの車の

メンテナンスをしていこうと話しをさせて頂きました。

私もすぐに影響を受けるタイプなので、Y31シーマでも

探そうかなっと(笑)

画像アップしますのでまた見てください。

大阪府茨木市のO様、NOJ茨木を選んで頂き有難うございました。

 

NOJ-Ibaraki エヌオージェイでは経年車〜新車まで、また

軽自動車〜高級国産、外車まで対応させて頂きます。

洗車を楽にしたい、新車で納車した時の艶、輝きが。。。

などなんでも相談ください。定休日(火曜日)以外は21:30まで

営業しています。注)日曜・祝日は18:00まで

お電話での対応は365日 9:00〜22:00まで対応可です。

ご来店、お問い合わせお待ちしております。

 

IMG_1816 IMG_1815 IMG_1814 IMG_1813 IMG_1810 IMG_1809 IMG_1806 IMG_1805 IMG_1804 IMG_1807

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる