VWゴルフ トゥーランお預かりしました!! ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 吹田 高槻 摂津 枚方 寝屋川 豊中 箕面

こんにちは!

ガラスコーティング専門店 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

昨日は九州から関東にかけて日本列島を通過し、雨と風で各地が大変なことになっていましたね。

 

 

雨や風にもめげずに、洗車、磨き、コーティングをさせていただきます。

 

 

今回は、VWゴルフトゥーランをお預かりしました。

新車なので太陽光の下では一見綺麗なボディーに見えます。

 

NOJの施工専用ブースに入れて光を当ててみると、

ルーフ、ボンネットなどには小さな線キズが見つかりました。

新車とはいえ、小さな傷は付いてしまっているものです。(T T);
 
 
愛情をこめて丁寧に丁寧に磨いて、小傷を消し去り、
コーティングをさせていただきます♪

 
今日は、手洗い洗車、マスキングを終えた後、磨きの工程に入ります。
 
しっかりと磨かせていただきます。
仕上がりがどのようになるか楽しみです!!
 
また、次回ご紹介させて頂きますね!

 

 

 

大阪北摂方面にお住まいの方は、 ぜひお立ち寄りください!!

スタッフ一同お待ちしております。

————————————————————————

ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店

受付時間 平日:10:00~18:00

定休日:毎週火曜

エヌオージェイ 茨木店

〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15

TEL:072-648-5580 

info@noj-ibaraki.com

http://noj-ibaraki.com/

————————————————————————

img_1472 img_1471

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる