固定表示ページ

 こんにちは!
 ガラスコーティング専門店 大阪
 NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

お客様の愛車を永~く綺麗に保つボディコーティングを提供しております。

 

 

 

このブログでは、当店のこだわりの作業やキャンペーンの案内等をアップして参ります。

 

 

 

ディーラーで新車納車時にコーティングをしてもらったけれど、
いまいちコーティングの効果が感じられなかったってことありませんか?


コーティングをしてもらったけれど、
その後の手入れやメンテナンスで困ったり迷ったりしたことはありませんか?

 

 

 

 

コーティングは高価であれば良いというものではりません。

 


愛車の塗装の種類、保管状態、使用環境などなど様々な事柄を考慮しコーティング施工、コ―ティングの種類を適切に選ばなければなりません。

 

 

 

 

また、コーティングをしたとしても、その後の手入れやメンテナンスを怠ってしまうと綺麗なボディーが台無しになってしまいかねません。
どんなに高価で高級なボディコーティングでもウォータースポットが付いてしまうことは避けられないものなんです(^^);

 

 

 

 

丁寧に丁寧に研磨した後適切なコーティングを施すと、驚くほど艶と輝きが得られます


新車であれば新車の時よりも美しいボディに、

経年車でも目立つ傷やくすみを落として見違えるような綺麗なボディになるものです。

 

 

 

 

当店は、あなたの大事な愛車のボディを美しく、耐久性の高いコーティング施工をし、
そのコーティングが永~~く綺麗に保てるようお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせはこちら
👇👇👇

 

 

 

 

 

貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。

愛車を最高に輝かせ、永~~く維持したいならNOJ茨木店にお任せください!

 

 

 

 

☆☆参考:コーティングや、施工店を選ぶポイント☆☆

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる