Nワゴン納車 30アルファードホイール

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

今日は雨が降る予報でしたが天気良かったです。

メンテナンス洗車のお客様も当日連絡が多かったですね(笑)

天気になったからメンテナンスに行こうってな感じですかね。

夕方にNワゴンを納車しました。一年ほど前にオーナー様ご自身

でコーティングを施工したらしいのですがその後、ムラ等が気に

なるとの事で今回NOJ茨木へのご依頼でした。

オーナー様の気になる点はクリアとなりまたピッカピカになり

本日の納車完了です。大阪府摂津市のY様有難うございました。

今後もメンテナンス等でお付合いよろしくお願いします。

納車画像あげておきます。

 

また、先日足回り相談でご来店の30アルファード本日完了です。

30アルファードホイール画像です。家族仕様の大人マッチング(笑)

 

IMG_1840 IMG_1841 IMG_1842 IMG_1843 IMG_1834 IMG_1838 IMG_1837IMG_1826 IMG_1827

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる