LS460納車 ”NOJロイヤル”コーティング 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大坂

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

先日、LS460(白)を納車させて頂きました。

先日のブログにある様にホイール修理は叶いませんでしたが・・・

いつもの如く、水垢、洗車傷がかなり蓄積されており苦戦しましたが

我ながらさすが見事復活を遂げ、レクサス本来の輝きを取り戻す事が

出来ました。もちろんオーナー様にも満足頂くとが出来て納車時も

喜んでいただく事が出来ました。

大阪市生野区Y様、有難うございました。これからも洗車&メンテナンス

NOJ茨木におまかせください。頂いている宿題もきっちり連絡させて

頂きます。

 

IMG_2550 IMG_2549 IMG_2539 IMG_2538 IMG_2537 IMG_2536

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる