LS460作業中 BBS-LM 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大坂

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

暑い日が続いていますがお店も事務所とブース以外はサウナ状態です。(笑)

今日はBBS-LMリム修理とコーティングで入庫頂いているLS460作業を紹介

させて頂きます。残念ながらリム修理の方は修正歴がありこれ以上の修理が不可能

と判明し断念する事となりましたが現状でできる限り綺麗にする方向でオーナー様と

お話をさせて頂きました。画像参考!

そして磨き開始です。8年、9年前のお車でこれまた車高も低くエッジ部分の磨き等

戦い続けております。なんとか本来の白(パール)を取り戻せないか攻めれる限界まで

挑戦しております。また納車画像もアップ致しますのでご期待ください。

 

 

IMG_2530 IMG_2531 IMG_2528 IMG_2529 IMG_2514 IMG_2515

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんカラ NOJ茨木

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる